ちょっと元気になったぞ。

やっぱり引きこもって、悶々としてはいけないですね。

 

ちょっと前の行動の結果、新たな課題が出来てやる気が充満してきました。

 

それは何と、TOEIC800点奪取。

 

6月のTOEICは何と520点。お師匠さんから「テスト前に麻酔でも吸いましたか?」と言われてしまいました。

 

こりゃいかん。

 

今年中に800点行くか❗️❓

 

こうなったら英語勉強ついでにやっちやいますかね。

 

英検2級も頑張りましょう。また英語漬けだ!幸せだ!

 

しかし、昨日と今日でこの精神的な変化。人間の内面って、なんでこんなに繊細なのか。これを上手く利用しなければ。このイケイケ感で今年いっぱい行けそうです。

 

素直に、元気になって良かった。

 

あと、今日はお盆始めの休日。犬と少し多めに触れ合えて元気をもらえたかもしれません。犬をモフモフできるのは、偉大だあ。

 

やっぱり易きに逃げなくてよかった。お金にならなくても、まずは挑戦を続けよう。

 

TOEICはまずは参考書を揃えねば。至高の模試だっけ?単語もしっかり暗記して、文章も暗記して脳みそを鍛えるぞ。

 

そして、現在進行形中ではありますが、あまりに物が散乱していた自宅を片付けて家で椅子に座って勉強できる体制を作っている途中。これが完成すると勉強、仕事への集中力が今まで以上に高まると思われます。急がねば。

 

今は、リビングの椅子とテーブルだと、犬たちの抱っこして攻撃を躱せず集中できない。もう一つのゴミ部屋寸前の部屋を片付けて、ここに机またはテーブルと椅子を置けば、今のところ完璧なお部屋になる予定。

 

理想は、必要なものが目に入らず、遊びながら溢れるお部屋。これへ難しいけどね。

 

これも行動しないと始まらない。