ちょっと後悔。

私のお師匠さんにあたる方が、(お師匠さんと勝手に思ってるだけですが。)昨日のメルマガにて、

「一年くらい悩んで、でも茨の道になるかもしれないけど、やると決意した。」と発表したところ、たくさんのどくしゃさんから応援メッセージが届いた、とのこと。

 

私も送れば良かったなー、ととても後悔。心の中では応援しているけれども、やっぱり行動に落とし込まないと、意味がないですね。としみじみ感じる。   

 

自分が今まで失敗したこと、今不便なこと。が人の役にたつよということで、考えてみる。

 

これとはあまり直接関係ないけれども、これは後悔とともに、こんな行動先送りの自分が、つくづく嫌になりました。。。

 

明日は主人のたっての希望、帯広にばんえい競馬を日帰りで見に行きます。

 

いつも今をたのしもう。