筋肉痛が。。。

コアトレーニングで通っいる、といっても月2回くらいなのだが、一昨日、上半身を主に強化メニューになっていて、フロントブリッジとプッシュアップがきつかった。

 

フロントブリッジ30秒×2回。プッシュアップ15回×2回。

 

が未だに筋肉痛で、全身ダルい。これ乗り越えたら、スッキリするかな。

 

全身ダルいと頭も働かないから、困ってしまう。

 

しかし、Daigoさんは、体鍛えると頭の働きも良くなるよ、とおっしゃっているので、ここは諦めずtryしよう。

 

ほぼ日の、1日メッセージの言葉が妙にひっかかる。

 

起業って、自分がこうやりたい、よりも、「世の中これでいいんか⁉️」という気持ちが強くなりそれを実現する形で自然とそうねるらしい。

 

そりゃそうだ。

 

自分の困っていること、失敗したこと。

 

列挙しよう。