君の膵臓をたべたい

初めて見ました。

 

その人の臓器を食べたくなるほど、人への思い入れを強くするって、なかなかできないなあ。

 

自分は、家族とそれぐらいの思い入れでお付き合いしたいです。

 

そして、この映画のすごいところは、時間は有限だよ、無限じゃないよ、と伝えているところ。自分も人生半分以上過ぎてしまったので、これはひしひしと感じます。

 

今やりたいこと。いろんなことが自力でどこまで行けるか試してみたい。

 

疲れている場合ではない。

 

①犬ともっとコミュニケーションをとれるようになりたい。

 

②自力でもっと経済を回す。

 

③体を鍛えて、自分の体がどれぐらい耐えられるかを死ぬまで試していきたい。目標はppk(ピンピンコロリ)。