100km walkでなくしたもの

今度の大会では、いろんな場面でいろいろな人に助けられたが、途中でなくした大事な物がありました。

 

それはモンベルのチタンダブルマグ。

イカップ持参ということで職場で使っているチタンカップを持ち出したのです。小さめのリュックの中が物がぱんぱんで、カップをリュックの中に入れる時に少し工夫しないと難しかったりはしたけどね。。。

 

まさか、walking途中で無くなるとはいえ思わなかった。落とす音とか全く聞こえなかったしね。

 

かのカップ職場では毎日使っており、かつがないと意外と不便だったので、早速購入しに行った。¥3974もするのか〜。しょうがない。ひとつ購入。ちょっとだけ高い100km walkとなりました。