こだわりを持つってこういうこと?

LINE@の仕組みが無くなり、LINE公式アカウントへの変更の手続きが、実は私だけでは難しいかな〜、という内容なので、ここの所LINEの女性社員さんとお会いする機会があります。

 

この方、まだ4月に入った新人営業社員さんで、営業だから当たり前と言えば当たり前ですが、すでにコミュニケーション能力が高く、程よいこだわりで良い仕事をしてくれます。

 

その中で、この方が前回好意でしてくれたHP提示のデザインの色が、私のイメージと微妙に違うからやり変えさせたくれ、と言ってくれて、忙しそうなのに自前のPCでちゃっちゃと変更してくれました。これこそ、1円にもならんけど、こだわりのある仕事ってやつだ。ご本人も「私のこだわりです。」と言ってた。

 

そうそう、これこれ、「こだわりたい」ことをいっぱいしよう❗️ 人生まだまだ楽しいぞ♪♪♪

 

若いのに、どう育ったらこんなにちゃんと自分を持つことができるのかな〜。

 

令和で働く新人から目が離せないです。